2015 夏ドラマ 最終回 完全攻略

2015年 冬ドラ 各テレビ局の主な視聴率
タイトル 1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
恋仲 9.8
HEAT 6.6 3.9 4.2  
ホテルコンシェルジュ 9.4 8.5 8.9  
花咲舞が黙ってない 14.7 12.9 14.7
リスクの神様 7.0 6.0  
37.5℃の涙 7.2 6.3  
エイジハラスメント 9.7 9.1  
探偵の探偵 11.9 7.5  
婚活刑事 4.9 2.8 4.3  
表参道高校合唱部! 6.6  
民王
ど根性ガエル 13.1 8.5  
ナポレオンの村 12.7        
デスノート 16.9 12.3 8.7  
 
スポンサードリンク

リスクの神様 今夜の見どころ 8話

リスクの神様 今夜の見どころ 8話

堤真一さん 主演 ドラマ 「リスクの神様」今夜は8話目の放送となります。

見どころは、下記の内容となります。

古くからの取引相手である衣料メーカーが、偽りの黒字を計上しているとの内部告発メールが届く。

西行寺(堤真一)の指示で、調査は秘密裏に行われるが、動きに気付いた先方の社長・桐子(高橋ひとみ)がデマだと抗議。

経理部長・小松(阿南健治)も潔白を証明してくれと経理資料を差し出した。

しかし、同社が海外の株式投資に失敗していた事実が浮上。

そんな中、ある証拠を入手した結城(森田剛)が襲われる事件が起きる。

以上が、リスクの神様 今夜の見どころ 8話の紹介でした。

「リスクの神様」の放送はフジテレビ系にて、毎週水曜22:00〜22:54です。

堤真一さんファンの方はお見逃しなく!!


花咲舞が黙ってない 今夜の見どころ 9話

花咲舞が黙ってない 今夜の見どころ 9話

昨年4月期に放送して好評を博した連続ドラマの待望の続編。

「花咲舞が黙ってない」今夜は9話目の放送となります。

物語はどんな展開となることやら・・・

花咲舞が黙ってない 今夜の見どころは下記の内容となります。

舞(杏)と相馬(上川隆也)は、取引先から預かった1千万円の約束手形を紛失した三鷹支店で、当事者の融資課員・堀田(和田正人)から経緯を聞く。

その三鷹支店で、舞は新人時代に仕事のイロハを教わった先輩・香澄(中村ゆり)と再会。

香澄によれば、堀田は真面目で仕事熱心だという。

翌日、舞たちは堀田と共に前日の足取りをたどり、堀田から取引先を出た後、実はファミリーレストランに立ち寄っていたと告白される。

以上が、花咲舞が黙ってない 今夜の見どころ 9話の紹介でした。

「花咲舞が黙ってない」の放送は日本テレビ系にて、毎週水曜22:00〜23:00です。

杏さんファンの方はお見逃しなく!!

ホテルコンシェルジュ あらすじ 9話

ホテルコンシェルジュ あらすじ 9話

西内まりやが「ノーと言わない」をモットーにした新米コンシェルジュ役に挑戦

「ホテルコンシェルジュ」9月15日(火)は9話目の放送となります。

気になるあらすじを紹介致します。

ホテルコンシェルジュ あらすじ 9話は下記の通りです。

フォルモントは創立30周年を迎える大手エステ企業とタッグを組んだ総合ビューティープログラムを提供することになった。

その内容は宿泊プランから食事・スパ・客室イメージなど多岐にわたり、ホテルにとっても失敗は許されない一大プロジェクトだ。

その記者会見が行われる当日、総支配人の鷲尾(高橋克典)だけでなく社長の成沢(伊武雅刀)もエステ会社の椿映里子(泉ピン子)社長をロビーでお出迎えする。

その一方でGMの美穂子(若村麻由美)は塔子(西内まりや)に思いつきでの行動を自制するよう指示する。

今回ばかりは塔子の暴走が取り返しのつかない事態を招きかねないのだ。

会見は映里子の娘で広報担当の美麗(内山理名)の司会で進行していく。

そして会見の目玉企画、キャンペーンガール候補の発表だ。

モデルのメグ(大野いと)や一般公募から選ばれた川島さゆり(西川カナコ)など6名の候補者はフォルモントで様々な合宿プログラムをこなし、5日後のイベントでミスが選出されるという。

さらに映里子はそのイベント時にある重大発表をすると宣言。

しかしその中身は美麗も知らされておらず・・・。

翌日、映里子のもとに本城(三浦翔平)が呼ばれた。映里子は手書きのメモを渡しPCで清書してくれと頼む。

内容を見た本城は絶句、映里子から他言無用を厳命され・・・。

以上が、ホテルコンシェルジュ あらすじ 9話の紹介でした。

「ホテルコンシェルジュ」の放送はTBS系にて、毎週火曜22:00〜22:54です。

西内まりやさんファンの方はお見逃しなく!!
スポンサードリンク

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。