2015 夏ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

恋仲 今夜の見どころ 7話

恋仲 今夜の見どころ 7話

福士蒼汰さん主演 月9 ドラマ 「恋仲」

今夜、すれ違う葵とあかりの運命が変わる・・・

恋仲 今夜の見どころは、あかり(本田翼)と擦れ違った上、仕事でミスをした葵(福士蒼汰)は、万里子(吉田羊)から建築家に向いていないからと転職を勧められる。

一方、あかりは翔太(野村周平)から心音(大友花恋)が北海道の病院に移ると聞き、悠真(萩原利久)と行く花火大会を楽しみにしている彼女を応援することに。

そんな中、あかりにいら立ちをぶつけた葵は、会社をずる休みし、公平(太賀)と七海(大原櫻子)とスカイツリーに行って無理にはしゃぐ。

以上が、恋仲 今夜の見どころ 7話の紹介でした。

「恋仲」の放送はフジテレビ系にて、毎週月曜21:00〜21:54です。

福士蒼汰さんファンの方はお見逃しなく!!


ホテルコンシェルジュ あらすじ 8話

ホテルコンシェルジュ あらすじ 8話

西内まりやが「ノーと言わない」をモットーにした新米コンシェルジュ役に挑戦

「ホテルコンシェルジュ」9月1日(火)は8話目の放送となります。

気になるあらすじを紹介致します。

ホテルコンシェルジュ あらすじ 8話は下記の通りです。

研修生の保科(間宮祥太朗)は、生意気な態度で、現場の仕事を見下すような言動を繰り返す。

指導にあたる塔子(西内まりや)は、そんな保科に、ホテリエとしてのプライドを伝えようとするが・・・。

また、他の学生たちから「まじめちゃん」とからかわれている咲希(小島藤子)。

その母親・藍子(朝加真由美)が、娘を心配するあまり、フォルモントに泊まりに来る。

そんな時、咲希が過呼吸の発作を起こしてしまって・・・!

以上が、ホテルコンシェルジュ あらすじ 8話の紹介でした。

「ホテルコンシェルジュ」の放送はTBS系にて、毎週火曜22:00〜22:54です。

西内まりやさんファンの方はお見逃しなく!!

HEAT あらすじ 最終回

HEAT あらすじ 最終回

AKIRAが街の消防団の中でダーティーな男からヒーローへと成長する男を熱演!

「HEAT」いよいよ9月1日(火)は最終回の放送となります。

気になるあらすじの紹介です。

HEAT あらすじ 最終回は下記の内容となります。

再開発準備組合の総会でタツヤ(AKIRA)が告発した星乃市長(国広富之)の収賄容疑に組合員たちが騒然となる中、会場となった建物の別棟で火災が発生。

改装工事中の作業場から上がった炎は勢いを増し、立ち上る煙は会場をも覆い尽くそうとしていた。

タツヤと咲良(栗山千明)は避難を誘導するが、パニックに陥った組合員たちは出口扉に殺到。

日比野(稲垣吾郎)は混乱を避けるようにひとり別の扉から会場を出るが、煙に巻かれ動けなくなってしまう・・・。

まもなく、通報を受けた第十一分団のメンバーと合田(佐藤隆太)ら消防隊も現場に到着。

そのころ、タツヤは出火元の建物に向かい、逃げ遅れた作業員を救い出そうとしていた。

だが、完治していなかった腹の傷が開き、痛みと充満する煙の息苦しさで立ち往生してしまう。

そのとき、煙の向こうから合田が救助に現れた。合田に励まされながら出口へと急ぐタツヤ。

だが次の瞬間、現場で爆発が起こり、吹き飛ばされた合田が資材の下敷きに。

タツヤは助け出そうとするが、「早く行け!」と一刻も早い作業員の救助を命じる合田にうながされ、現場を後にする。

「必ず助けに来るからな!」と合田に誓ったタツヤは建物の中に戻ろうとするが、団員たちに押しとどめられる。現場はまたいつ爆発が起こってもおかしくない危険な状況にあったのだ。

「まだ中に合田がいるんだ!」と必死に救出を訴えるタツヤ。

そのとき、無線機から合田の声が・・・。

以上が、HEAT あらすじ 最終回の紹介でした。

「HEAT」の放送はフジテレビ系にて、毎週火曜22:00〜22:54です。

AKIRAさんファンの方はお見逃しなく!!

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。