2015 夏ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

37.5℃の涙 あらすじ 4話

37.5℃の涙 あらすじ 4話

蓮佛美沙子の主演で新米病児保育士の奮闘を描くハートフルストーリー!!

「37.5℃の涙」7月30日(木)は4話目の放送となります。

気になるあらすじの紹介です。

37.5℃の涙 あらすじ 4話は下記の内容となります。

桃子(蓮佛美沙子)が訪問した北原家は、子供がいる親同士で再婚し、血の繋がらない兄弟のいる『ステップファミリー』。

兄弟でプール熱に感染したため、先輩のめぐみ(水野美紀)と一緒に病児保育に行くことに。

しかし、母親の真依子(佐藤仁美)は再婚相手に遠慮するあまり、血の繋がらない次男ばかり甘やかし、長男の翔馬には冷たく接していた。

翔馬に同情し、距離を縮める桃子・・・

しかしその様子を見ためぐみは声を荒らげて・・・

朝比奈(成宮寛貴)は3年前の妻の死を巡って娘の小春(鈴木梨央)との間にできてしまった亀裂に頭を悩ませていた。

イクメンとして息子を育てる篠原(速水もこみち)は浮気した妻から離婚届を突きつけられて・・・

そしてついに、桃子の過去に暗い影を落とす実家から、兄が桃子の居場所を突き止めて・・・!?

毒母・富美子(浅野温子)の包囲網が桃子に迫る・・・。

以上が、37.5℃の涙 あらすじ 4話の紹介でした。

「37.5℃の涙」の放送はTBS系にて、毎週木曜21:00〜21:54です。

蓮佛美沙子さんファンの方はお見逃しなく!!


花咲舞が黙ってない あらすじ 4話

花咲舞が黙ってない あらすじ 4話

メガバンクが舞台の人気作、待望の続編! 

痛快さはそのままに、舞に恋の展開も!?

「花咲舞が黙ってない」7月29日(水)は4話目の放送となります。

気になるあらすじの紹介です。

花咲舞が黙ってない あらすじ 4話は下記の内容となります。

舞(杏)と相馬(上川隆也)は、町田支店で起こった女性行員のストーカー被害の調査を命じられる。

融資課の前原美樹(中越典子)は、3カ月前から、無言電話、つきまとい、住居侵入などのストーカー行為に悩まされていた。

犯人が同僚の行員である可能性があり、警察には届けず、舞たちが内密に調査をすることになる。

だが、融資課の男性行員たちを調べても怪しい人物を特定することはできず、支店長・春日(山田純大)と融資課長・小見山(渡辺いっけい)は「思い過ごしだ」と、事態を終息させようとする。

舞と相馬は、ストーカー犯を捕まえるため、美樹の帰宅ルートに張り込むことに。

そして二人の前に、美樹のあとをつける不振な男の姿が現れる・・・。

以上が、花咲舞が黙ってない あらすじ 4話の紹介でした。

「花咲舞が黙ってない」の放送は日本テレビ系にて、毎週水曜22:00〜23:00です。

杏さんファンの方はお見逃しなく!!

HEAT あらすじ 4話

HEAT あらすじ 4話

AKIRAが街の消防団の中でダーティーな男からヒーローへと成長する男を熱演!

「HEAT」いよいよ7月28日(火)は4話目の放送となります。

気になるあらすじの紹介です。

HEAT あらすじ 4話は下記の内容となります。

タツヤ(AKIRA)と濱田(田中圭)が競い合う再開発プロジェクトの最終候補地決定まで、期限は残り一週間。

タツヤは日比野(稲垣吾郎)から、これまで勝つことだけにこだわってきたタツヤが「今は少し変わっているように思える」と指摘され、焦りを覚える。

そしてエリ(菜々緒)もまた、そんなタツヤの変化に気づいていた。

そんな折、咲良(栗山千明)が入院することになり、第十一分団の分団長代理を任されたタツヤは、近所に住む老人・蓮見シズ(高林由紀子)に出会う。

認知症のシズはタツヤを5年前に亡くした夫と思い込み、そばを離れようとしないばかりか、タツヤが経営コンサルタントと素性を偽って借りた事務所にまで押し掛けてきてしまう。

ひとり暮らしのシズを心配する恭子(堀内敬子)から、大規模な老人ホーム「健朗園」が改築を検討していると知ったタツヤは、さっそく理事長のもとへ。

建設予定の大型商業施設にホームを移転させる話を持ちかける。

難なく承諾を取りつけ、新たな土地が手に入ったと喜ぶタツヤ。

だが同じ頃、濱田に接触したエリが重要な秘密を伝えていようとは知るよしもなく・・・。

翌日、幸多市に大型台風が接近。

第十一分団は危険な場所の見回りや住民への警告などに追われ、分団長代理を渋々引き受けたタツヤもかり出されるが、期限の迫った再開発プロジェクトに夢中で団の仕事に身が入らない。

そんなとき、タツヤの事務所に不審な無言電話が入り・・・。

以上が、HEAT あらすじ 4話の紹介でした。

「HEAT」の放送はフジテレビ系にて、毎週火曜22:00〜22:54です。

AKIRAさnファンの方はお見逃しなく!!

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。